2014年03月31日

営業は、お客に役に立つことを伝える伝道師である

◆私は竹田陽一先生の制作されたCDやDVD教材を

 販売する代理店です。

 代理店になるのはあまり難しくありません。

 登録費用を納めて、CDとDVDのフルセットを

 購入するだけです。

 ところがこれを販売していくのは大変です。

 私自身ここ10年は自らが勉強するだけで、人に

 勧めることは中々できませんでした


   blog20140331.jpg

 独立するとき経営というものを余りに自分が解っ

 ていなかった
ことを竹田先生の教材を観て知りま

 した。

 これから会社をやっていくに当りランチェスター

 戦略は絶対必要だと直感
したのです。

 自分が勉強するためもあって代理店になりました。

 そして10年経ってやっぱり正しかったと確信

 ました。

 さらにこのフルセット以外に竹田先生の制作された

 教材はすべて購入して聞いています。

 こんなこともあり、教材を勧められるようになって

 きました。

 皆さんは、自社の商品をどうやって研究されていま

 すか?

 そしてその商品が役に立つと確信したなら、お客さ

 んに伝えてください。

 買うか買わないかは、お客さんに100%決定権が

 あります。自らがどうすることも出来ない販売の

 結果に思い悩むことを止めて



   新規開拓の進め方 (試聴できます)

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     16684947.jpg


posted by ランチェスター戦略・社長塾塾長 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | セールスで成功する秘訣
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