2024年01月14日

経営の教科書【効果的なニュースレターを書く技術】

◆ニュースレターの目的を取り違えている方が多いように

 思えます。そういう方は、年に数回発行して、3年もすれば

 止めてしまいます。ニュースレターは、定期訪問と同じです。

 継続して発信することで、いつでもそばにいるよって囁くもの

 です。お客さんから引き合いがあった時だけ、頑張るのは

 誰でもやることです。店舗であれば、来店されたときに

 精一杯尽くすのは当たり前のサービスです。

 誰しも、商品やサービスを買ってもらうときは真剣ですから。

 勝ち組に残りたいのであれば、目的と手段を間違えない

 ようにすることです。詳しくは、動画でご覧ください。

 ランチェスター通信が必要な方は、以下からダウンロードしてください。
             ↓ ↓ ↓
       ランチェスター通信240号はここから

        ★ライブ録画はここから★

   


  <<次回配信は1月21日★チャンネルはここから>>


posted by ランチェスター戦略・社長塾塾長 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチェスター戦略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190734639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック