◆本日の解説は顧客維持戦略です。何事も目的をどう設定
するかによって、成果は大きく変わります。
顧客戦略の教材はかなり具体的な内容であるために
この目的を忘れがちです。
私はお客の評判で地元ナンバーワンになって、
紹介を貰えるようになることを目的にするようお勧め
します。
そこに到達するまでには、高くて多くのハードルがある
と思いますが、乗り越えたときには多大なる成果があがり
ます。どうせやるなら成果が大きくなるものを目的と
すべきだと私は考えます。
ランチェスター通信が必要な方は、以下からダウンロードしてください。
↓ ↓ ↓
ランチェスター通信239号はここから
★ライブ録画はここから★
2023年12月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190688123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190688123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック