2023年12月10日

経営の教科書【お客の評判でイチバンになる顧客維持戦略】

◆本日の解説は顧客維持戦略です。何事も目的をどう設定

 するかによって、成果は大きく変わります。

 顧客戦略の教材はかなり具体的な内容であるために

 この目的を忘れがちです。

 私はお客の評判で地元ナンバーワンになって、

 紹介を貰える
ようになることを目的にするようお勧め

 します。

 そこに到達するまでには、高くて多くのハードルがある

 と思いますが、乗り越えたときには多大なる成果があがり

 ます。どうせやるなら成果が大きくなるものを目的と

 すべきだと私は考えます。

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posted by ランチェスター戦略・社長塾塾長 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチェスター戦略
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