◆ランチェスター通信の2回目ですが、230号の解説は
今回で終了します。
3月8日のブログと合わせてご覧になられると良いと思います
→ http://blog.i-mentor.jp/article/190219898.html
ブログでは、事業の目的は顧客創造であることをお伝えしました。
このランチェスター通信の解説では、顧客に集中することの
大切さをお伝えしました。
集中するためには、顧客を分類する必要があります。
分類の仕方は、創造する経営者に詳しくあります。
ただし、製品の分類が事例のため、動画でもお伝えしていますが
顧客に応用してください。
ランチェスター通信が必要な方は、以下からダウンロードしてください。
↓ ↓ ↓
ランチェスター通信230号はここから
★ライブ録画はここから★
★戦略実力を高める戦略社長塾(60期生)募集中★
2023年6月6日スタート
↓ ↓ ↓
その2 その3 その4
2023年03月12日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190227489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190227489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック