2023年03月12日

経営の教科書【経営資源を集中するための第一歩】

◆ランチェスター通信の2回目ですが、230号の解説は

 今回で終了します。

 3月8日のブログと合わせてご覧になられると良いと思います
    → http://blog.i-mentor.jp/article/190219898.html

 ブログでは、事業の目的は顧客創造であることをお伝えしました。

 このランチェスター通信の解説では、顧客に集中することの

 大切さをお伝えしました。

 集中するためには、顧客を分類する必要があります。

 分類の仕方は、創造する経営者に詳しくあります。

 ただし、製品の分類が事例のため、動画でもお伝えしていますが

 顧客に応用してください。

 ランチェスター通信が必要な方は、以下からダウンロードしてください。
             ↓ ↓ ↓
       ランチェスター通信230号はここから

        ★ライブ録画はここから★

   

★戦略実力を高める戦略社長塾(60期生)募集中★

        2023年6月6日スタート

              ↓ ↓ ↓
           社長の戦略実力を上げる戦略社長塾

  

        その2   その3    その4 


posted by ランチェスター戦略・社長塾塾長 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチェスター戦略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190227489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック