2021年09月12日

顧客戦略CD版解説【お客から好かれて気に入られるようにする】

◆お客から好かれて気に入られるというタイトルですが

 営業力を強化するという観点から解説をしてみました。

 営業下手な人には、参考になると思います。

    販売力 = 接触回数の2乗 × 質

 という公式に基づいて考えると営業のやり方が見えて

 きます。営業とはまずお客との関係をよくすることから

 始めます。教材では、はがきとFAXを中心に書いて

 ありますが、メール、SNSなどに置き換えて考えると

 さらに顧客維持の方法が広がります。
 
 <<次回9月19日11時〜>>
        『お客の仕事に協力して喜ばれるようにする』をお送りします。

  ユーチューブチャンネル『ランチェスターみえTV』は、ここから

        ★ライブ録画はここから★
  

       <<<使用教材はここから>>>
              ↓ ↓ ↓
   1いづくりの顧客対応戦略      

★戦略実力を高める戦略社長塾(55期生)募集中★

        2021年10月7日スタート

              ↓ ↓ ↓
           社長の戦略実力を上げる戦略社長塾

  

        その2   その3    その4 


posted by ランチェスター戦略・社長塾塾長 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 顧客戦略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188991103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック