見直しからです。顧客戦略は、全員で実行すると効果を
発揮します。
この教材では、以下の4つについて書いてあります。
1.名刺は単なるミニカタログ
2.封筒もミニカタログと考える
3.電話の取り方は大会社の真似をしない
4.FAXの使用中は少なくする
しかし近年SNSやLineなどのメッセージ交換アプリ
など出てきていますので、こちらも会社としてどうするかを
規定しておく必要があります。
特に、リスク管理の上で、スマホを個人持ちを使うのか会社
から支給するのか。慎重に考えていく必要があります。
その他私の経験を通じてITの使い方についても言及しました。
<<次回9月12日11時〜>>
『お客から好かれて気に入られるようにする』をお送りします。
ユーチューブチャンネル『ランチェスターみえTV』は、ここから
★ライブ録画はここから★
<<<使用教材はここから>>>
↓ ↓ ↓

★戦略実力を高める戦略社長塾(55期生)募集中★
2021年10月7日スタート
↓ ↓ ↓

その2 その3 その4