2021年08月08日

営業戦略CD版解説【新しいお客の作り方 第2回】

◆3連休の真ん中ということもあり、ライブを観ていた

 だける人は、いないと思っていたのですが、ありがたい

 ことに数名お見えになりました。

 今回のテーマは、以下の2つでした。

  ・飛び込み訪問の能率の高め方

  ・インターネットによって新規客を作る場合


 この2つは全く別のように見えますが、営業戦略から

 見るとどちらも単なる手段でにしか過ぎません。

 飛び込み訪問は、それそのものが接近戦になります。

 インターネットは、それ自体は確率戦で強者の戦略

 如何に、弱者の戦略に近づけるかを考えなければなり

 ません。インターネットの方が難しいのです。

 弱者の営業戦略とは何かをしっかり学んでいきましょう。

 <<次回8月15日11時〜>>
        『新しいお客の作り方 第3回』をお送りします。

  ユーチューブチャンネル『ランチェスターみえTV』は、ここから

        ★ライブ録画はここから★
  

       <<<使用教材はここから>>>
              ↓ ↓ ↓
          1位作りの営業戦略       

★戦略実力を高める戦略社長塾(55期生)募集中★

        2021年10月7日スタート

              ↓ ↓ ↓
           社長の戦略実力を上げる戦略社長塾

  

        その2   その3    その4 


posted by ランチェスター戦略・社長塾塾長 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業戦略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188906588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック