◆市場占有率の高め方の第2回は、上位集中型の業界に
おける市場占有率の高め方についてお伝えしました。
上位集中型にきっちりとあてはまるところは少ない
かもしれません。考え方は小口分散型とのちょうど中間の
中間型の場合も、知っておかなければならないことです。
お伝えした項目は以下の4つです。テキストを復習
していただけると良く解かると思います。
5.市場占有率の高め方
6.取引高に合わせた訪問回数の割り付
7.上位集中型業種における新規開拓先の決め方
8.特定の会社に売上が集中するのは危険
売上が集中する場合の1社に対する安全な依存度の考え方を
伝えておりますので、ここは大いに注意が必要です。
<<次回7月18日11時〜>>
『市場占有率の高め方 第3回』をお送りします。
ユーチューブチャンネル『ランチェスターみえTV』は、ここから
★ライブ録画はここから★
<<<使用教材はここから>>>
↓ ↓ ↓
★戦略実力を高める戦略社長塾(55期生)募集中★
2021年10月7日スタート
↓ ↓ ↓
その2 その3 その4
2021年07月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188833460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188833460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック