◆弱者の営業戦略の最後は、以下の4項目をお伝えしました。
7.強いものや1位を作るには販売戦術を集中投入する
8.1位ができるまで根気よく営業を続けよ
9.弱者は自社の戦略計画を強い会社に流さない
10.軽装備を守って動きの早い仕事をする
競争条件が今不利であるということは、強み、1位が現時点
何もないということになります。まず小さい範囲でよいので
1位を作ることです。商品対策と広い意味での営業対策の
比率は、1:2。強い商品を作るには、時間とお金が掛かり
ます。弱者の場合は、営業に達成できるだけ販売戦術力を
集中させることが、早く1位を作ることに繋がります。
<<次回7月4日11時〜>>
『市場占有率の高め方 第1回』をお送りします。
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2021年10月7日スタート
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その2 その3 その4
2021年06月27日
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