2021年05月23日

地域戦略CD版解説【営業地域拡大の戦略対策 第2回】

◆地域戦略も今回が最終回となりました。

 地方から都会へ、都会から全国へ出ていくには危険が

 伴います。その事例が教材に掲載されています。

 私はもともと積極的でない方ですので、こういうことには

 ハマりにくいのですが、売り上げを目の前にぶら下げら

 れる
と、のこのこ出かけて行ってしまうものです。

 戦略は、効果的に目標を達成するには、どうすればよいか

 です。自分の願望より、組織全体の効果性を考えるのは

 全体が見える社長しか
役割を務めることができません。

 ここは願望を横に置き、ルールに従って考えてみることです。

 しっかり戦略ルールを勉強していきましょう。

  <<次回5月30日11時〜>>
        『営業の基本原則 第1回』をお送りします。

  ユーチューブチャンネル『ランチェスターみえTV』は、ここから

        ★ライブ録画はここから★
  

       <<<使用教材はここから>>>
           ↓ ↓ ↓
       11位作りの地域戦略      

★戦略実力を高める戦略社長塾(54期生)募集中★

        2021年6月7日スタート

              ↓ ↓ ↓
           社長の戦略実力を上げる戦略社長塾

  

        その2   その3    その4 


posted by ランチェスター戦略・社長塾塾長 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域戦略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188696162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック