2021年02月07日

商品戦略CD版【新商品開発の進め方3回】

◆今回で商品戦略の最終回です。テーマは以下の4つ。すべて

 新商品開発にまつわる話です。

  ・新商品の開発はワンツースリーで
  ・新商品の価格の決め方
  ・新商品開発の情報は外部に流さない
  ・新商品の販売対策


 特に商品価格の決め方は、しっかり理解をしてください。

 価格が安くなければ売れないという恐怖感から、実際に販売する

 ときに、実行できないという場合が多くみられます。

    新商品の価格の決め方.jpg

 営業マンからの報告があったときには、この言葉はスルーして

 ください。

 次回から、1位作りの地域戦略についてお伝えします。

   地域戦略の教材はここから、ご覧になれます。


   <商品戦略の教材はここから、試聴できます>

          1位作りの商品戦略

  <<次回2月14日11時〜>>
        『経営の基本原則と市場占有率 第1回』をお送りします。

  ユーチューブチャンネル『ランチェスターみえTV』は、ここから

        ★ライブ録画はここから★
  

       <<<使用教材はここから、試聴できます>>>
           ↓ ↓ ↓
      1位作りの商品戦略

★戦略実力を高める戦略社長塾(54期生)募集中★

        2021年6月7日スタート

              ↓ ↓ ↓
           社長の戦略実力を上げる戦略社長塾

  

        その2   その3    その4 


posted by ランチェスター戦略・社長塾塾長 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品戦略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188380763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック