◆今回で商品戦略の最終回です。テーマは以下の4つ。すべて
新商品開発にまつわる話です。
・新商品の開発はワンツースリーで
・新商品の価格の決め方
・新商品開発の情報は外部に流さない
・新商品の販売対策
特に商品価格の決め方は、しっかり理解をしてください。
価格が安くなければ売れないという恐怖感から、実際に販売する
ときに、実行できないという場合が多くみられます。
営業マンからの報告があったときには、この言葉はスルーして
ください。
次回から、1位作りの地域戦略についてお伝えします。
地域戦略の教材はここから、ご覧になれます。
<商品戦略の教材はここから、試聴できます>
<<次回2月14日11時〜>>
『経営の基本原則と市場占有率 第1回』をお送りします。
ユーチューブチャンネル『ランチェスターみえTV』は、ここから
★ライブ録画はここから★
<<<使用教材はここから、試聴できます>>>
↓ ↓ ↓
★戦略実力を高める戦略社長塾(54期生)募集中★
2021年6月7日スタート
↓ ↓ ↓
その2 その3 その4
2021年02月07日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188380763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188380763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック