2021年01月24日

商品戦略CD版【新商品開発の進め方1回】

◆新商品開発なんて私には関係ない。と思われているかも

 しれません。私も製造業には関係があるがサービス業には

 あまり関係ないと思っていました。しかし世の中がこれ

 ほど急激に変わるとそうも言っておれません


 業種転換も余儀なくされるからです。

 業種・業態というのは、商品やサービスの集合体でも

 あります。今コロナで厳しきなっている業種にとって、

 これは死活問題です。

 新しい事業をどのように進めたらよいかが解っている

 人と解っていない人では、
将来が大きく変わります。

 次回と次々回の二回に渡って新商品開発の進め方をお伝え

 したいと思います。

   <商品戦略の教材はここから、試聴できます>

          1位作りの商品戦略

  <<次回1月31日11時〜>>
        『新商品開発の進め方 第2回』をお送りします。

  ユーチューブチャンネル『ランチェスターみえTV』は、ここから

        ★ライブ録画はここから★
  

       <<<使用教材はここから、試聴できます>>>
           ↓ ↓ ↓
      1位作りの商品戦略

★戦略実力を高める戦略社長塾(53期生)募集中★

        2021年2月2日スタート

              ↓ ↓ ↓
           社長の戦略実力を上げる戦略社長塾

  

        その2   その3    その4 


posted by ランチェスター戦略・社長塾塾長 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品戦略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188337359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック