世の中の急激な変化、突然市場が無くなった。こんな経験
をした人はそれほど多くはないと思います。しかし今、
目の前で起こっています。突然ライフサイクルは衰退期に
入ったようなものです。過去の企業が、衰退期、消滅期に
入ってどのように生き残ってきたを研究することは、今の
状況で最も必要なことではないかと思います。
自社の本当の強みは何か?顧客の真のニーズは何か?
本気で考える時です。
一緒にアフターコロナに勝ち残っていきましょう


<商品戦略の教材はここから、試聴できます>

<<次回1月24日11時〜>>
『新商品開発の進め方 第1回』をお送りします。
ユーチューブチャンネル『ランチェスターみえTV』は、ここから
★ライブ録画はここから★
<<<使用教材はここから、試聴できます>>>
↓ ↓ ↓

★戦略実力を高める戦略社長塾(53期生)募集中★
2021年2月2日スタート
↓ ↓ ↓

その2 その3 その4