2021年01月10日

商品戦略CD版【商品のライフサイクルとPPM 第1回】

◆今回は、商品のライフサイクルについてお伝えしました。

 主たる内容は商品のライフサイクルですが、立地条件や

 業界にも寿命があります。今コロナで厳しい状況は続いて

 いますが、社会が変わろうとしている今こそ自社の商品や

 事業を見直すべき
です。本来なら業績が順調なときに考える

 べきものですが、今からでも遅くないので原則を押さえ直し

 おきましょう。

   商品のライフサイクル.jpg

   <商品戦略の教材はここから、試聴できます>

          1位作りの商品戦略

  <<次回1月17日11時〜>>
        『商品のライフサイクルとPPM 第2回』をお送りします。

  ユーチューブチャンネル『ランチェスターみえTV』は、ここから



        ★ライブ録画はここから★
  

       <<<使用教材はここから、試聴できます>>>
           ↓ ↓ ↓
      1位作りの商品戦略

★戦略実力を高める戦略社長塾(53期生)募集中★

        2021年2月2日スタート

              ↓ ↓ ↓
           社長の戦略実力を上げる戦略社長塾

  

        その2   その3    その4 


posted by ランチェスター戦略・社長塾塾長 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品戦略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188295827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック