◆今回は、商品のライフサイクルについてお伝えしました。
主たる内容は商品のライフサイクルですが、立地条件や
業界にも寿命があります。今コロナで厳しい状況は続いて
いますが、社会が変わろうとしている今こそ自社の商品や
事業を見直すべきです。本来なら業績が順調なときに考える
べきものですが、今からでも遅くないので原則を押さえ直して
おきましょう。
<商品戦略の教材はここから、試聴できます>
<<次回1月17日11時〜>>
『商品のライフサイクルとPPM 第2回』をお送りします。
ユーチューブチャンネル『ランチェスターみえTV』は、ここから
★ライブ録画はここから★
<<<使用教材はここから、試聴できます>>>
↓ ↓ ↓
★戦略実力を高める戦略社長塾(53期生)募集中★
2021年2月2日スタート
↓ ↓ ↓
その2 その3 その4
2021年01月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188295827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188295827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック