2020年12月20日

商品戦略CD版【弱者の商品戦略 第4回】

◆弱者の商品戦略の最終回です。最終回は社長の心構えが

 中心です。中小企業経営にとって積極的な心構えは欠か

 せません。それと忍耐力です。特にこの忍耐力は、大企業

 以上に必要に
なります。とは言っても、元々成功体験の少

 ない人は積極的な心構えを持てずにいます。どのように

 考えれば積極的な心構えと忍耐力が持てるかを中心に

 お伝えしました。

 第4回は、以下の3つの項目についての解説です。

  10.社長は積極的な心構えと忍耐力を持つ
  11.社長は朝型を中心に長時間労働を実行する
  12.強い会社に情報を流さない


   <商品戦略の教材はここから、試聴できます>

          1位作りの商品戦略

  <<次回1月10日11時〜>>
        『商品のライフサイクルとPPM』をお送りします。

        ★ライブ録画はここから★
  

       <<<使用教材はここから、試聴できます>>>
           ↓ ↓ ↓
      1位作りの商品戦略

★戦略実力を高める戦略社長塾(53期生)募集中★

        2021年2月2日スタート

              ↓ ↓ ↓
           社長の戦略実力を上げる戦略社長塾

  

        その2   その3    その4 


posted by ランチェスター戦略・社長塾塾長 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品戦略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188235393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック