◆弱者の商品戦略も第三回目です。次回4回目で弱者の
商品戦略の章は、終了します。今年のライブは次回で
終了し、来年は1月10日スタートです。
今回のライブ配信では、以下の3項目をお伝えしました。
7.1位の商品を作るには商品の範囲を狭くする
8.1位を目ざす重点商品は1つに絞る
9.1位を目ざす重点商品には必勝の経営力を投入する
重要なのは、エネルギーを集中させることです。
集中させるためには、範囲を狭くし利益性の低くなったものを
中止することです。何かを始めるには、何かを止めてからにする
のが鉄則です。次に集中させるには、絞ることです。
最後に効果を上げるには、競争相手以上の経営力を加えることです。
すべて1位の商品を作るために必要なことですね。
<商品戦略の教材はここから、試聴できます>
<<次回12月20日11時〜>>
『弱者の商品戦略 第3回』をお送りします。
★ライブ録画はここから★
<<<使用教材はここから、試聴できます>>>
↓ ↓ ↓
★戦略実力を高める戦略社長塾(53期生)募集中★
2021年2月2日スタート
↓ ↓ ↓
その2 その3 その4
2020年12月13日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188215215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188215215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック