◆商品戦略の第1回目は、前回までの復習と商品の数値分析の
注意事項をお伝えしました。復習は以下の4項目です。
竹田ビジネスチャート
経営の大局図
企業の現実 ※ドラッカー著:創造する経営者より
強者の戦略概念、弱者の戦略概念
特に企業の現実の8項目は、何度も読み返し自分は、これを
踏まえて経営しているかを自問するする必要があります。
自己中心的になると経営はおかしくなります。
商品の分析の仕方は、軽くお伝えしただけですが商品戦略の
後半で詳しくお伝えします。次回は、『強者の商品戦略』です。
2回ほど、ピンマイクで配信しましたが、あまり状態がよく
ないようですので、次回からまた無線のマイクに変更して
行く予定です。
<商品戦略の教材はここから、試聴できます>
<<次回11月22日11時〜>>
『強者の商品戦略 第1回』をお送りします。
★ライブ録画はここから★
<<<使用教材はここから、試聴できます>>>
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2021年2月2日スタート
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その2 その3 その4
2020年11月15日
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