紹介したことがあります。
一応IT業界にいた経験がありますので、そのお客さんに
業者の選び方についてお伝えし、決定をしていただくこと
にしました。
ところが、最終的に選んだ理由が驚くべきものでした。

それは、『知人だから』という理由です。
それ以外の条件は、作業を進めるにあたり障害となるもの
としか思えませんでした。
私はこの件で、お客さんの選ぶ理由というのは、こんな
ことなんだろうなぁ〜。と改めて認識をしました。
経営者として反省をしなければならないことは、自社の
商品の優れている点、自社のサービスの優れいる点を
伝える術を持っていないということです。
数ある競争相手から、自社および自社の商品・サービスを
選ぶ理由をお客さんに明確に伝える方法をお持ちですか?
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【営業強化プログラム】

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